INFO
2022.05.19
【レポート】当社は『第12回 総務サービスEXPO』に出展いたしました

株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034、以下当社)は、2022年5月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催された『【東京】総務・人事・経理Week 2022』内の『第12回 総務サービスEXPO』に、万全の感染症対策の上で出展いたしました。
当社は現在に至るまで、コストマネジメントコンサルティングの観点からコスト削減のご支援をすすめてまいりました。そこで培った専門性の高いノウハウを活かし、この度最適な支出管理を実現可能なクラウドサービス『Pro-Sign』のご提案を開始いたしました。

今回参加した『第12回 総務サービスEXPO』は総務関連のサービスに特化したイベントのため、「一気通貫」「電子帳簿保存法対応」「賃貸借契約書管理システム」といったキーワードにご興味を持たれて、ブースにお越しいただいたお客様が400名以上いらっしゃいました。当社が普段ご支援しているコストマネジメントはもちろん、より実務に近い『Pro-Sign』のご商談を300件以上いただいたことで、あらためてDX化や電子帳簿保存法対応へのニーズ隆盛を感じる3日間となりました。

当社では今回出展したクラウドサービス『Pro-Sign』の提供をはじめ、多費目のコストマネジメントコンサルティングも手掛けております。間接材のコスト削減やペーパーレスの実現、テレワーク環境の整備、会計システムの見直し、請求書の電子化などに課題をお持ちの企業さまはぜひお問い合わせよりご連絡ください。

Pro-Signとは

間接材コストを対象としたBSM(Business Spend Management)が重要な経営指標として注目される中、Pro-Signは企業の最適な支出を実現するため、以下4つのサービスをオールインワンで活用でき、Smart Spend(賢い支出管理)の実現が可能なクラウドサービスです。

見積機能
煩雑なメールや電話による見積業務をクラウド上で一元管理が可能。見積仕様書の雛形や、サプライヤーリストの活用もでき、業務の効率化が可能。

契約ライフサイクル管理機
能従来書面で交わされていた契約書をクラウド上で締結までのやり取りが可能。締結後の契約書の保管・管理機能も充実しておりCLMの実現ができる。

購買・カタログ機能
各現場が様々な方法で行っていた購買業務をクラウド上で集約・一元管理が可能。購買のワークフローやカタログ機能により、購買内容を把握でき、購入の内容や量のコントロールもできる。

支払・請求管理機能
請求書の電子化によって、郵送された請求書の入力、仕分け、振込指示など今まで煩雑だった業務をすべてクラウド上で一元管理ができ、経理業務の大幅な効率化が可能。

電子帳簿保存法に対応
見積書・注文書・契約書等の電子帳簿保存法への対応が求められるDX化に関しても、Pro-Signにてすべて対応が可能。

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから